mobcastスポーツ

サッカーニュースはモブスポから。

2017/8/12 03:55

レスター岡崎が開幕5分で今季初ゴール!…開始2分の失点を帳消しの同点弾


148pt
 レスターの日本代表FW岡崎慎司がプレミアリーグ開幕戦でさっそくゴールを決めた。

 レスターは11日に2017-18シーズンのプレミアリーグ開幕戦でアーセナルと対戦。レスターは開始2分に失点を喫し、出鼻を挫かれるが、先発出場した岡崎が勢いを取り戻す一撃を放った。

 5分、左CKのショートコーナーから、MFマーク・オルブライトンのクロスをファーのDFハリー・マグワイアが折り返すと、ゴール前ニアの岡崎が頭で押し込み、同点に追い付いた。

 岡崎は昨シーズンのリーグ戦で30試合に出場し、3ゴールを記録。初ゴールは6試合目の出場となった第9節だったが、今シーズンは開幕からわずか5分で第1号を決めた。なお、3シーズン通算では67試合出場で、9ゴール目となった。

【関連記事】
岡崎慎司がAFC公式サイトに登場…W杯出場へ「確信している」
昨季途中からレスター中盤支えたディディが新シーズンへ意気込み、ピッチ外の岡崎は「クールガイ」
ケガ明けの香川がベンチ入りへ…ドルト、ドイツ杯1回戦の予想スタメンを発表
関根貴大、4年契約で独2部インゴルシュタットに正式加入…背番号は「22」
重傷の宮市、ザンクトパウリと契約延長!…幹部「孤独を感じさせたくなかった」

提供:サッカーキング - ニュース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サッカー新着記事

サッカー新着記事をもっと見る

閲覧数ランキング

閲覧数ランキングをもっと見る

オススメコンテンツ

mobcastスポーツからのお知らせ

お知らせはありません。

お知らせをもっと見る

野球コンテンツ

プロ野球実況LIVE

プロ野球実況LIVE

プロ野球全試合の開始から終了まで実況配信!コメントを書き込んでみんなで一緒に楽しもう!

PAGE TOP