mobcastスポーツ

サッカーニュースはモブスポから。

2017/8/13 11:28

レアル、ジダン監督が3年の契約延長にサインへ 給料は倍にアップか


88pt
 レアル・マドリードを率いるジネディーヌ・ジダン監督が、クラブとの契約を延長するようだ。12日付のスペイン紙『アス』が報じた。

 昨シーズンの功績により、レアル・マドリードでの契約期間延長が確実視されているジダン監督。最近の報道では、クラブが同監督に対して2年の契約延長オファーを準備中とされていた。

 今回の報道によると、ジダン監督の契約延長交渉は最終段階に入っている模様。近日中にクラブから正式な発表がなされると予想されている。延長期間は3年で、年俸は現在受け取っている440万ユーロ(約5億7000万円)の倍額に跳ね上がるようだ。

 ジダン監督は昨シーズン、リーガ・エスパニョーラとチャンピオンズリーグ(CL)を制覇。クラブを史上初のCL連覇に導き、選手やサポーターからの信頼を強固なものとしている。

【関連記事】
●レアルの"新3番"が負傷、バルサとの2試合欠場へ…今夏復帰のバジェホ
●レアル、右サイド補強の行方は…下部組織の18歳DFがアラベス移籍か
●W杯優勝監督のデル・ボスケ氏、ネイマールいないバルサは「良いチームになるかも」
●スペイン紙が最も足の速い選手10名を掲載…1位はレアルのあの選手
●「CL優勝したことがない」ベスト11が豪華すぎると話題に

提供:サッカーキング - ニュース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サッカー新着記事

サッカー新着記事をもっと見る

閲覧数ランキング

閲覧数ランキングをもっと見る

オススメコンテンツ

mobcastスポーツからのお知らせ

お知らせはありません。

お知らせをもっと見る

野球コンテンツ

プロ野球実況LIVE

プロ野球実況LIVE

プロ野球全試合の開始から終了まで実況配信!コメントを書き込んでみんなで一緒に楽しもう!

PAGE TOP