mobcastスポーツ

サッカーニュースはモブスポから。

2017/10/13 16:54

日本vsベルギーの試合会場が決定…ベルギー北西部のブルージュで開催


155pt
 日本サッカー協会(JFA)は13日、11月14日に行われる日本代表とベルギー代表の国際親善試合の試合会場が決定したことを発表した。

 FIFAランキング5位に立つベルギー代表との一戦は、これまで試合会場が未定となっていたが、ベルギー北西部のブルージュで開催されることが決定したという。

 日本代表は11月のヨーロッパ遠征で、FIFAランキング2位のブラジル代表とも対戦。こちらの一戦は11月10日13時(日本時間21時)から、フランスのリールにあるスタッド・ピエール・モーロワで開催される。

 なお、どちらの試合もテレビ朝日系列にて全国生中継される。

【関連記事】
●香川の鮮やかループ弾、ブンデス公式の9月ベストゴールに選出!
●アンカー起用の遠藤航、ハイチ戦で得た収穫と課題とは
【動画】倉田秋が2戦連続、杉本健勇が代表初ゴール、香川真司の土壇場同点弾でハイチと分ける
●"ルールダービー男"香川、地元紙も絶賛「やはりダービーのスペシャリスト」
●長谷部、引退後は指導者転身へ「ドイツで監督ライセンスを取りたい」

提供:サッカーキング - ニュース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サッカー新着記事

サッカー新着記事をもっと見る

閲覧数ランキング

閲覧数ランキングをもっと見る

オススメコンテンツ

mobcastスポーツからのお知らせ

お知らせはありません。

お知らせをもっと見る

野球コンテンツ

プロ野球実況LIVE

プロ野球実況LIVE

プロ野球全試合の開始から終了まで実況配信!コメントを書き込んでみんなで一緒に楽しもう!

PAGE TOP